こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「安定して働ける道路工事会社ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率のいい道路工事会社の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率のいい道路工事会社の特徴について


安全への意識が高い
道路工事において最も重視すべきなのは、安全管理です。
ここを疎かにしてしまうと、従業員や近隣住民に危険が及ぶ可能性があります。
定着率の高い業者であれば、安全への高い意識を持ち、適切な対策を講じているのです。

無理をさせない職場環境になっている
実績のある業者でも、従業員に無理をさせるような業者は、優良とは言えません。
その点、定着率の良い業者であれば、従業員の能力などを考慮し、適切な範囲で仕事を与えることが基本です。
弊社においても、入社したばかりの人には簡単な作業から始めてもらうなど、きちんと配慮をしています。

待遇面が充実している
定着率の良い道路工事会社の多くでは、待遇面の充実を図っています。
待遇面は働きやすさに直結する部分でもありますので、長く働いてもらうためにも大切なポイントになるのです。
弊社においても、給与や賞与、その他サポート面などにおいて充実を図っています。

このような特徴を踏まえながら、自分に合った会社を探してみましょう!

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、道路関連の幅広い工事を手がけており、多数の実績がございます。
修繕を含む道路維持作業や、機械オペレーター作業など、その他多くを担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全最優先で進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区などを含む多数のエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
未経験者の方も歓迎しておりますが、経験者の方向けに施工管理の職もご用意しております。
多くの方にチャレンジいただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいまクレーンオペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り