こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「道路工事のスキルを身につけたいけど、どんな業者がいいのだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけるのにライフ・ロードがオススメなわけ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社をおすすめできる3つの理由


1.質の高い施工を手がけた実績がある!
弊社では、幅広い道路工事を担当しております。
また、その全てにおいて質の高い施工を手がけた実績があります。
そのため、弊社に入社することにより、高いレベルの技術を学ぶことが可能です。

2.プロに育成できる環境がある!
弊社の場合、プロ育成制度を設けております。
つまり、経験のない方をプロレベルの技術者に育成できる環境があるのです。
教育に力を入れているからこそ、弊社への入社をおすすめできるということです。

3.資格取得支援制度がある!
道路工事に関連する資格は多くあり、責任ある仕事を担う上で必要とされるものも多くあります。
したがって、スキルアップの過程においては、資格の取得も大切な要素になるのです。
そこで、弊社では資格取得支援制度を設けることにより、従業員の資格取得を積極的にサポートしております。

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路に関するご要望はありませんか?
弊社では、道路工事業者として活動しており、多くの業務に対応しております。
舗装や修繕に限らず、雪氷対策作業などを請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
安全第一に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集中となっておりますので、ぜひご検討ください。
知識や技術を必要とする仕事ですが、未経験の方も受け付けております。
まずは簡単な作業からおまかせいたしますので、その点はご安心ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り