こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、名古屋市をはじめとした県内各地で、道路維持管理や道路工事の交通規制などを請け負っている株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、平成22年の創業以来、道路維持管理業において、お客さまからさまざまなご依頼をいただいております。
今回は、株式会社ライフ・ロードが、道路維持管理業で選ばれている理由をご紹介いたします。

さまざまな作業の施工実績がある

インフラを整備するために欠かせない道路維持管理は、生活に必要不可欠なものです。
道路維持管理は、道路を舗装するだけでなく、道路に関係する工事や付随する作業などで、日々の暮らしを支えているのです。
弊社は、道路の舗装工事をはじめ、事故などで破損した舗装やガードレールの復旧、雑草の除草や剪定、降雪時の道路の除雪・凍結防止などの作業を行っております。
道路に関するさまざまな施工を手がけていることが、道路維持管理業で弊社が選ばれている理由の一つだといえるでしょう。

技術力があるスタッフが在籍

道路維持管理の施工では、多くの現場経験から得られる知識と技術が必要です。
中でも、高所作業車やクレーンといった、施工に使用する特殊機械の操作においては、経験で培われた高い技術力を要します。
また、それらの特殊機械を操作するためには、免許を取得しなければなりません。
弊社には、特殊機械を扱うことができる、資格・経験・技術をかねそなえたオペレーターが在籍し、道路維持管理の施工で活躍しております。

徹底した安全管理

道路維持管理の現場では多くの特殊機械を使用しますが、扱いを間違えれば、大きな事故が発生してしまいます。
一般道はもちろん、高速道路での作業も同様で、油断することなく、安全管理を徹底しなければなりません。
それに加え、高速道路での作業では、高速で走行する自動車が行きかう状況であるため、安全管理を怠れば、作業員の命が危険にさらされてしまいます。
事故の発生を未然に防ぐため、弊社ではスタッフへの徹底した指導や十分な安全管理を行っております。
そういった姿勢がお客さまからのご支持につながり、道路維持管理業で選ばれているのです。

【求人】ライフ・ロードでは新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、ともに働いてくださる新規スタッフを募集中です。
意欲をお持ちの方であれば経験は問いません。
社会保険などの福利厚生も完備しており、休日は週休二日制、休暇や振替休日もございます。
昇給や賞与もあり、頑張り次第では、給与が月30万円以上ということも可能です。
道路を守る一人前の技術者を目指したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り