この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

「株式会社ライフ・ロード」について知ろう!

弊社は、社会の安全を支える高速道路の維持・管理や道路工事・橋梁の点検などの業務を行なっています。
これらの業務は、今後も需要が高まる分野であり、特殊機械や高所作業車の操作に高い技術が必要です。
弊社は、長年の経験とノウハウをもとに、高品質な施工を実現しています。
また、弊社は、お客様のご要望に柔軟に対応し、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
弊社のスタッフは、業務に対するプロ意識が高く、常に技術の向上に努めています。
おかげさまで、お客様からの信頼と評価を得て、事業を拡大しています。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は、高速道路の維持・管理業や警備業を中心に、さまざまな事業を展開している会社です。
高い技術とプロ意識で、高品質な施工を実現しています。
弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください。

これからも、株式会社ライフ・ロードをよろしくお願いいたします。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。