中央道橋梁点検

AT-400高所作業車を使用して、中央道橋梁点検を行いました。
常に橋梁を良好な状態に保全し安全かつ円滑な交通を確保するためには「橋梁点検」は必要不可欠です。

高所作業車の試運転

■AT-400高所作業車の作業

■AT-400高所作業車から見た景色

中央道橋梁点検でも使用していたAT-400高所作業車。
橋梁以外にも、高速道路の照明や標識など、高いところに設置した設備のメンテナンスに使用します。
コチラのお写真は、試運転の様子です。
この高所作業車は、約40mの高さまで伸縮する優れもの!
リフトを水平にして移動することも可能です。

お問い合わせはお気軽に!

経験によって培われた高度な技術を必要とする高所作業車オペレーター。
弊社には、豊富な知識を持つ経験豊富なスタッフが在籍しております。
株式会社ライフ・ロードは、技術やノウハウを活かした高精度な施工を行っております。
橋梁点検に関することなら、安心してお任せください!
どんな些細なことでも構いません!
気になることなどございましたら、弊社までお気軽にご相談・ご連絡くださいませ。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。