こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を中心に機械オペレーター作業や規制包括請負など様々な事業を行っております。

ただいま弊社では、道路維持管理スタッフを募集しています。

入社後は、道路の点検・維持に関わる現場スタッフとして働いていただきます。
交通インフラを守る私たちの仕事は、いつの時代も日本で暮らす私たちのためにはなくてはならない仕事です。
将来的にも仕事がなくなることはありません。
社会に必要とされるやりがいのある仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇させていただきます。
中型・大型免許所持者、土木施工管理技士2級以上の方、歓迎します!
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
クレーンオペレーターやその他施工の一流の技術者たちが、あなたを一人前へと導きます。

・一生モノの技術を身につけたい
・一流になって稼ぎたい
・社会の役に立つ仕事がしたい
このようにお考えの方に、弊社はぴったりです!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。