こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を中心に機械オペレーター作業や規制包括請負など様々な事業を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、道路維持管理、CADデータ作成などに携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者には、一から丁寧にお教えいたします。
また経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
弊社の現場でのご活躍を期待しています。

弊社では、主に高速道路の道路工事を行っています。

交通インフラを守る仕事は、いつの時代でも日本に暮らす私たちのためになくてはならない仕事です。
それだけに、大きなやりがいのある仕事です。

「未経験だけど、ガッツリ稼いで一人前になりたい」
「経験を活かして活躍したい」
このような前向きな皆さまのご応募をお待ちしています。

弊社では、頑張る皆さまをバックアップいたします。

・未経験で入社して、1年目で年収400万円も可能。
・各種手当支給。
・資格取得支援制度あり。
・各種プロ育成制度あり。(規制職人、オペ職人、点検職人、運転職人、職長等)
・社員旅行、親睦会など社内イベント開催。
・年次昇給制度、目標達成ごとに賞与支給。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。