はじめまして! 株式会社ライフ・ロードです。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、高速道路をメインに道路維持修繕などを承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ガッツリ稼ぐことも可能です!

弊社では現在新規高所作業車オペレーター・高速道路作業員を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では採用にあたり、経験・未経験は一切問いません!
まっさらの状態からでも一人前の「ニッポンの道路を守る技術屋」に育てます。
未経験で入社して1年目で年収400万円も可能です。

社員同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
仲のいい職場だからこそ切磋琢磨しあい、未経験の方でも向上心を持って働くことができると考えております!

頑張りを正当に評価する弊社で、あなたも誇りをもって働き、高収入をゲットしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など愛知県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。