求人募集!


ただいま弊社では、現場作業員を求人募集しています。
未経験者も積極的に採用していますので、ぜひチャレンジしてください。

未経験者からスタートした人がほとんどです!
現在弊社の従業員は17名いるのですが、そのうちの13名が高速道路作業員として働いています。
前職がカーディーラーの営業スタッフもいれば、トラックドライバーだった人もいて、そのほとんどが未経験からのスタートです!
今では、未経験からスタートしたスタッフが第一線で活躍してくれています。
「未経験だけど大丈夫かな?」
そんなご心配は無用です。
未経験者は大歓迎ですし、やる気があればどんどん稼げます!

チームワークが抜群です!
20代から60代という幅広い年齢層のスタッフが在籍しているので、チームワークが抜群です。
中心メンバーは30代前半のスタッフなのですが、彼らがみんなを引っ張って頑張ってくれています。
和気あいあいとした楽しい職場であなたもがんばってみませんか?
ご興味のある方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。

ご応募は今すぐ!
意欲のある未経験者を積極的に採用いたします!
規制包括請負や高所作業車オペレーター業務、道路維持修繕などの仕事で社会に貢献しませんか?
やりがいを感じてできる仕事ですので、ぜひチャレンジしてください。
弊社業務にご興味のある方は、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードの求人にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。