NEXCO中日本管轄内の高速道路補修費などに、約4000億円かかる見通しだというニュースが流れましたね。
老朽化が進み、高速道路のメンテナンスが喫緊の課題となっています。
私たちの仕事は高速道路の維持・管理ですが、これからさらなる需要の増加が予測されています。

高速道路のメンテにあなたの力を貸してください!

ただいま弊社では、高速道路の現場作業員&警備員を募集中です。
高速道路の老朽化は、待ったなしの状況です。
もし新しい仕事を探しているのであれば、ぜひ高速道路のメンテナンスにあなたの力を貸してほしいと思います。
意欲重視で採用していますので、まずはご応募ください。

求人募集

高速道路の現場作業員&警備員を求人募集しています!
その他、施工管理に携わってくださる方もあわせて募集中。
ご興味がある方は、株式会社ライフ・ロードの求人にご応募ください。
豊田市や多治見市などからのご応募も歓迎です。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。