「人生100年時代」といわれる今、自分らしくいきいきと働ける場所を見つけたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
働きやすい会社選びの基準として、「福利厚生面の充実」が挙げられます。

弊社は充実した福利厚生あり

愛知県豊田市や岐阜県多治見市などで活動する「株式会社ライフ・ロード」では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
たとえば、資格の取得に関するサポートがございます。
皆さまは、資格取得支援制度をご存じでしょうか?

◆資格取得支援制度とは

会社が業務上必要と認定した資格を従業員が取得する際に、会社が金銭面でバックアップする制度のこと。
この制度を利用すれば、実務経験を積み重ねながら資格取得へ向けて勉強することができます。
資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
様々な経験を積みながら、必要な資格を取得して、高みを目指していきましょう!

また残業手当・通勤手当など各種手当の支給のほか退職金制度も設けています。
このように弊社では、皆さまが安心して仕事に専念できるよう、スタッフの意見や要望を聞きながらさまざまな配慮を行なっています。

求人募集中

高速道路側面から

弊社では、ただいま高速道路の点検やメンテナンスに携わる現場作業員・警備員を求人募集しています。
少しでも気になる方はぜひご応募を!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。