愛知県豊田市を拠点に活動する株式会社ライフ・ロードでは、ただいま高速道路作業員や警備員の正社員を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

求人FAQ

JOB

Q.作業着は支給されますか?

A.制服、ヘルメットなど業務上必要なものは基本支給いたします。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんご応募いただけます!
同業の他の会社さまでも、女性が活躍していますよ。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありません。
業務に支障が出ない程度に、おしゃれを楽しんでいただければと思います!

Q.持っていると有利な資格はありますか?

A.「大型自動車免許」「交通誘導2級」の資格をおもちの方は優遇しています。
また、資格取得支援制度を設けているので、業務に必要な資格を会社負担で取得していただけますよ。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.25歳~60歳と、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

ただいま求人募集中!ぜひご応募を

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
岐阜県多治見市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。