こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、建設業などさまざま業務を請け負っています。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています!

「がっつり稼いで一人前になりたい!」その夢、お手伝いします!

業務は道路の点検や維持に関わる各種作業や請負業務の施工管理業務等をお願いします。
最初は道路脇の草刈りなど簡単な業務からスタートし、慣れてきたら東海エリアの主要高速道路の保全に関わる規制業務や巡回業務、氷雪対策業務などに携わっていただきます。

経験者はもちろん、経験者も大歓迎です。
誰でも最初は初心者です。気兼ねなく飛び込んできてください!

弊社では親睦会や社員旅行、忘年会などさまざまなイベントを開催していますので、最初は人見知りする方でもだんだんと打ち解けていただけます!
また、一緒に働くスタッフは「家族と同じである」と考えていますので、のびのびと働いていただければと思います。

給与は経験者の場合、月給30万円~、未経験者の場合、月給21万円~を支給いたします。
あなたの頑張りはしっかりと評価しますので、未経験で入社して1年目で年収400万円も可能ですよ!

私たちと一緒に働きながらステップアップを目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。