こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、建設業などさまざま業務を請け負っています。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】私達と共に働きませんか?

現在弊社は高所作業車オペレーター、道路工事工を募集しております!

未経験者も歓迎!

「未経験からチャレンジしてみたい」

という方、弊社では大歓迎です。
「がっつり稼いで一人前になりたい」という方であれば、まっさらの状態から一人前の「ニッポンの道路を守る技術屋」に育てます。

また、経験者の方ももちろん歓迎致しますので、ふるってご応募ください。

がっつり稼げる環境

「未経験からだとそんなに稼げないんじゃないの?」と、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社ではそんなことはありません。
未経験で入社して1年目で年収400万円以上も可能です。

弊社では頑張りを正当に評価致しますので、頑張った分だけ高収入につながっていきます。

あなたも、誇りをもって働き、高収入をゲットしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。