こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、道路建設業など、道路に関するさまざま業務を請け負っています。

弊社では、新たな人材を募集しています。

ニッポンの道路を守る技術屋として活躍しませんか?


経験・未経験問わず積極的に採用中!
高所作業車オペレーター、中型・大型免許所持者や土木施工管理技士2級以上の方、経験者の方は、ご相談の上、優遇いたします。
未経験者の方もご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

・がっつり稼いで一人前になりたい
・道路工事・高速道路工事に興味がある
・クレーンオペレーターとして活躍したい
・道路工事でスキルアップしたい
・規模の大きな仕事をしたい

こんな皆さんの思いに応えられるのが弊社です。

弊社は、皆さんの頑張りを正当に評価いたします。未経験で入社1年目で年収400万円も可能です。
資格取得支援制度、各種プロ育成制度などスキルアップを応援します。
高速道路などの大規模な仕事にも携わっていただくことが可能です。
モータースポーツ事業にも取り組んでおり、若手の夢を応援します。

多くの人のライフラインを守るだけでなく、従業員の生活もしっかりと守ることができるのが弊社です。
弊社で、道路工事のスペシャリストとして活躍しませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいまクレーンオペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り