こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、道路建設業など、道路に関するさまざま業務を請け負っています。

弊社ではただいま「規制包括請負業務」の新規スタッフを募集しております!

規制包括請負業務って何をするの?


高速道路で「作業中」という文字が浮かぶ電光板と並ぶコーンを見かけたことはございませんか?
これは常に車両が猛スピードで走る高速道路の工事での安全管理のため、一部規制を行なって作業を進められるようにするという大変重要な役割を持っています。
工事をするにあたり、規制する場所の図面作成から、規制に必要なもの、人員、計画、実際の場所での保安員の配置や規制実績の出来高集計など、細かく計画を立てなければ大事故につながる恐れがあります。
規制のために必要なこれら一連の作業を請け負うのが「規制包括請負業務」です。

「道路工事・高速道路工事に興味がある!」
「がっつり稼いで一人前になりたい!」
「頑張りを正当に評価してほしい!」

このような方は大歓迎です!

ご応募には普通自動車運転免許が必須ですが、経験は一切問いません。
分からないことや困ったことがあれば気軽に質問していただけるよう、風通しのいい環境を整えております。
週休2日制ですので、プライベートの充実も可能です!

「打ち解けられるか不安…」
そんな方もご安心ください!
弊社では親睦会や社員旅行、忘年会・雪氷打ち上げなど定期的に社内イベントを実施しておりますので、最初は人見知りの方でもすぐに打ち解けていただけます!

給与は未経験者の場合月給23万円~、経験者の場合月給30万円~を支給いたします。
年次昇給制度を取り入れておりますので、どんどん稼いでいただけます!

まっさらな状態から一人前の『ニッポンの道路を守る技術屋』をめざしませんか?
詳しくは「採用情報」ページをご覧ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り