こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、道路建設業など、道路に関するさまざま業務を請け負っています。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社で、高速道路維持作業に携わる高速道路規制員として働いてみませんか?


社名のライフ・ロードは、「生きていくための道」という意味です。
私たちは、多くの人のライフラインを守っています。
そして、社会に大きく貢献する仕事に携わることが、従業員にとっても、まっすぐに前へ進む道となればという思いを込めた社名です。
その想いは、弊社の整った環境にも表れています。

弊社のここがスゴイ!!


・頑張ってくれた分は、正当に評価し、給与や賞与という形で還元させていただきます。
・規模の大きな仕事が多く、やりがいがあります。
・週休2日制なので、しっかり仕事をして、しっかり休んでいただけます。
・規制職人のプロフェッショナル育成制度があり、スキルアップを目指せます。
・資格取得支援制度もあるので、働きながら仕事に必要な資格が取得可能です。
・社員旅行や親睦会など、楽しい行事がたくさんあります。


このように、皆さまが働きやすい環境を整えております。
ご興味のある方は、ぜひ、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り