こんにちは、愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は高速道路におけるコンサルタント業や道路メンテナンス業、道路建設業など、道路に関するさまざまな業務を請け負っています。

高所作業車オペレーターを求人募集中!

ただいま弊社では、高所作業車オペレーターを募集しています。
現在、高所作業車オペレーターとしてお勤めの方、「なかなか給料が上がらない」とお悩みではないですか?
弊社なら、充実した福利厚生と納得の給与体系で皆さまにご満足いただけます。

社名の「ライフ・ロード」はその名のとおり「生きていくための道」という意味です。
多くの人のライフラインを守るだけでなく、従業員にとってもまっすぐに前へ進む道となればとの思いで名付けました。
そのためには、従業員の頑張りを正当に評価することが大切だと考えております。
頑張りに見合った給与をお支払いすることにより、従業員が前へ進む後押しができればと思っております。
未経験で入社して1年目で年収400万円も可能です。

長く安心して働ける環境をご用意しています

また弊社では、各種手当支給・賞与支給・社会保険完備など長く安心して働いていただける環境を整えています。
資格取得支援制度・各種プロ育成制度も充実していますので、キャリアアップも可能です。
もちろんキャリアアップしていただければ、その分、給与に反映させていただきます。

給与が上がらない悩み・・・
弊社で解決してください!
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。