こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を中心に機械オペレーター作業や規制包括請負など、様々な事業を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

入社後は、道路建設コンサルタントの仕事に携わっていただきます。

道路建設コンサルタントって、どんな仕事?

一般の方にはあまり馴染みのない仕事かもしれませんが、道路建設コンサルタントの仕事は、道路・トンネル・橋梁・高速道路の整備にあたり現地を調査し、工事の計画を立てるとともに、設計・維持管理を行う建設コンサルタント業務です。 
道路地域のニーズに応え、道路整備計画に取り組んでいく社会貢献度の高い仕事です。


応募資格は、土木施工管理技士2級以上の方。
弊社では、快適に仕事をしていただけるよう職場環境を整えています。

・週休2日制なので、プライベートも充実します。
・目標達成ごとに、賞与を支給いたします。頑張っていただいた分はしっかりと還元いたします。
・社会保険完備なので、長く安定して働いていただけます。
・資格取得支援制度・各種プロ育成制度有で、スキルアップに役立てていただけます。

社内イベントも充実しているため、スタッフ同士のコミュニケーションも盛んで、アットホームな雰囲気の職場です。

あなたも弊社で充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする