こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を中心に、機械オペレーター作業や規制包括請負など、さまざまな事業を行っております。

本年もよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社の拠点である愛知県では、緊急事態宣言が発出されました。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社ライフ・ロードをどうぞよろしくお願いいたします。


新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、業績好調につき本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています!
入社後は道路維持管理・道路の保守メンテナンス・道路コンサルタント・請負業務の施工管理業務などに携わっていただきます。
クレーンオペレーター、高速道路規制員も募集しております!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も採用してるの?

A.はい!ご応募にあたり、普通自動車運転免許をお持ちであれば、これまでの経験はいっさい問いません!
まっさらの状態から、一人前の『ニッポンの道路を守る技術屋』に育てます。
初めは先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、どうぞご安心ください。

もちろん、経験者の方も大歓迎です!
道路・高速道路工事のエキスパートとしてスキルアップしたい方は、ぜひご応募ください。
※施工管理業務などについては、土木施工管理技士2級以上の方のみとさせていただきます。

Q.福利厚生について知りたい

A.弊社ではスタッフが働きやすい環境を整えるため、福利厚生の充実に力を入れています!
目標達成ごとに賞与支給、交通費規定支給、社会保険完備など、安心の制度が整っています。
ほかにも資格取得支援制度をご用意していますので、働きながらキャリアアップをめざせる環境です。
親睦会(会費制)や社員旅行、忘年会・雪氷打ち上げなどもあり、スタッフ同士の親睦を深めています!

株式会社ライフ・ロードで、道路工事のエキスパートへの第一歩を踏み出しませんか?
ただいま積極的に採用実施中です!
働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り