こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を中心に機械オペレーター作業や規制包括請負など、様々な事業を行なっております。

道路コンサルティング業界の安定企業であなたも働いてみませんか?

ただいま弊社では、高速道路の管理メンテナンス・規制に携わっていただける規制員募集中です。

道路コンサルティング業界の安定企業で働くチャンスです!
年齢・社歴関係なくキャリアアップが可能!
未経験でもイチから学べる環境が整っていますので、未経験者も安心してご応募ください。

経験者の方、高所作業車オペレーター、中型・大型免許所持者、土木施工管理技士2級以上などの資格をお持ちの方は、ご相談のうえ優遇させていただきます。

・一生モノの技術を身につけたい
・その道のプロフェッショナルとして活躍したい
・社会に貢献するやりがいのある仕事に携わりたい
このような方は大歓迎!
ぜひ、弊社で道路工事のスペシャリストとして一緒に働きましょう!

弊社では、やる気のある方を応援する制度がたくさんあります。
・頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。未経験で入社、1年目で年収400万円も可能です。
・資格取得支援制度完備。働きながら資格取得を目指していただけます。
・各種プロ育成制度を活用して、更なるステップアップも可能です。
・目標達成ごとに賞与の支給を行ないます。

このほか、充実の福利厚生、給与体制で皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。