はじめまして! 株式会社ライフ・ロードです。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、各種道路工事や高速道路の維持管理などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

道路・高速道路工事のエキスパートになるチャンス!


弊社では現在新規高速道路規制員・高所作業車オペレーターを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・未経験問わず大歓迎!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心!
弊社は、従業員の頑張りを給与面にしっかり反映させる方針です。
頑張り次第では入社1年目で年収400万円も夢ではありません!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
各種社内イベントも設けており、和気あいあいとした社風となっております。
さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市をはじめ愛知県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする