こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、各種道路工事や高速道路の維持管理などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

入社後は、高速道路工事を含む各種道路工事関連の仕事をお任せいたします。
交通インフラを守る仕事は、社会に大きく貢献するやりがいのある仕事です。
あなたもぜひ、道路工事・維持管理の仕事で社会に貢献しませんか。

今日は、高速道路維持管理スタッフの一日の流れをご紹介いたします

まず入社していただいたら、初心者の方には、道路草木剪定、道路草木伐採等簡単な仕事からスタートしていただきます。
道路草木剪定・伐採も高速道路維持管理のためには重要な仕事のひとつです。
慣れてきたら東海エリアの主要高速道路の保全に関わる規制業務や巡回業務、氷雪対策業務などをお願いしていきます。


朝出社後、乗り合わせて現場に向かいます。
それぞれの現場で、それぞれのレベルに合わせた作業を行っていただきます。
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

その日一日の目標とする作業が終われば、会社に戻りその日の仕事は終了です。

週休2日制、賞与あり、社会保険完備、資格取得支援制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする