はじめまして! 株式会社ライフ・ロードです。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、道路維持管理などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

道路工事のエキスパートを目指しましょう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、イチから学べる環境が整っておりますので、どうぞご安心ください。
高速道路規制員のお仕事に興味があるという方も大歓迎!

経験者の方や高所作業車オペレーター、中型・大型免許所持者、土木施工管理技士2級以上などの資格をお持ちの方には、ご相談の上、優遇させていただきます。

従業員の頑張りを評価する方針ですので、未経験からスタートして1年目で年収400万円も夢ではありません!

仲のいい職場だからこそ切磋琢磨しあい、未経験の方でも向上心を持って働くことができると考えております!
株式会社ライフ・ロードで道路工事のエキスパートへの第一歩を踏み出しませんか?

・各種プロ育成制度
・目標達成ごとに賞与支給
・社員割引特約
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。