こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、道路維持管理などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、道路舗装、橋梁やトンネルの点検、雪氷対策、道路維持作業などに携わっていただきます。
私たちの仕事は、安心して走れる道路を守り続けることです。
あなたもこれらの仕事を通じて、社会に貢献しませんか。

弊社では、各種プロ育成制度を設けています。
規制職人、オペ職人、点検職人、運転職人、職長など、それぞれの作業におけるプロを育成し認定いたします。
経験の有無は不問のため、未経験からも十分目指していただける環境です。
ぜひチャレンジしてみてください。

経験者はもちろんのこと、警備員指導教育責任者2号、交通誘導警備業務2級、中型・大型免許、フォークリフト、玉掛け・クレーンなどの資格をお持ちの方は優遇します!


弊社では、がんばる皆さまを応援する制度や環境が充実しています。

・週休2日制の実施
・目標達成ごとに賞与の支給
・資格取得支援制度の充実
・年次昇給制度あり
・社員旅行や親睦会などの開催

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り