こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市を拠点に、道路維持管理などを承っております。


弊社の業務とは?

弊社は、東海地方の主要高速道路での包括規制請負や雪氷対策作業請負、機械オペレーター作業、点検事業などの仕事をしています。
いわゆる道路に関するプロフェッショナルですね。
そのため道路がある限り、ずっとなくならない仕事だといっていいでしょう。
この仕事で必要となるのが、高速道路規制員・高所作業車オペレーターです。
安全かつ迅速に仕事を行うために欠かせない仕事だといえます。
弊社では、ただいま高速道路規制員・高所作業車オペレーターを募集しています。

高速道路規制員・高所作業車オペレーター募集!

こんな人材を求めています。
・道路工事・高速道路工事に興味のある方!
・クレーンオペレーターとして活躍したい方!
・中型・大型免許所持者は優遇!
仕事内容に興味があり、やる気のある方であれば弊社でご活躍いただけます!

「仕事のときは集中して、遊ぶときは仕事を忘れて全力で遊ぶ!」をモットーにしており、オン・オフの切り替えがはっきりとしているので、仕事もプライベートも充実します!
ぜひ弊社で高速道路規制員・高所作業車オペレーターのプロになりませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする