こんにちは!株式会社ライフ・ロードです!
弊社は、愛知県豊田市を拠点に、豊田市、名古屋市で道路維持修繕・道路維持管理などを承っております。

初夏の風に肌も汗ばむころ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

ゼロから日本の道路を守る技術屋に!

弊社では、「一人前になって稼ぎたい!」という方なら経験者未経験者問わずにご応募可能です。
〇高所作業車オペレーターとして活躍したい!
〇高速道路作業員のお仕事に興味がある!
〇安定した仕事で高収入をゲットしたい!
そんな想いをお持ちの方は、弊社で道路工事のエキスパートを目指しませんか?
やる気があればどんな方でも歓迎いたします!
また、「資格取得支援制度」「各種プロ育成制度」「制服貸与」「年次昇給制度」などの保険・福利厚生が充実しております!

「専門的な知識が全くないけど大丈夫?」
「道路工事に必要な資格は持っていなくても働ける?」
などの不安をお持ちの方でも、弊社でなら安心して働いていただけます!
スタッフ同士は仲が良く、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。

豊田市で求職中の方は採用情報ページのメールフォームまたはお電話よりお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。