こんにちは!豊田市や名古屋市などの愛知県をはじめとした東海エリアで活動しています株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、高速道路におけるコンサルタント、メンテナンス、維持管理、交通規制申請、修繕を行っております。 

現在、弊社では道路の維持・修繕の仕事に携わってくださる方を募集しています。
そこで今回は、求職者の方に株式会社ライフ・ロードを知っていただく試みとして、弊社の社名の由来や社訓についてお話しします。


社名の由来と社訓について

弊社の社名には、「生きて行く為の道」という意味が込められています。
また社訓として、「攻・常・守」を掲げており、次のような意味があります。
◎「攻」同業者・他社は関係なく我社は120点以上が合格点である。
◎「常」当たり前の事こそ当たり前に実行すること。
◎「守」自分の身を自分で守れない者は現場に上がらせない。

私どもは「生きて行く為の道」を支えているという誇りと、社訓に掲げる「攻・常・守」を胸に抱きながら、高速道路の安心・安全を支えています。
いかがでしたか?
社名の由来や社訓を知ると、その会社の風土や大切にしていることが伝わってきます。

高所作業車オペレーター&道路維持修繕工を募集!

 
稼げる高所作業車オペレーターや、高収入の道路維持修繕工の仕事をお探しではありませんか?
「道路の維持・修繕の経験を活かしたい」
「資格を取得したい」 
「もっと稼ぎたい」
弊社であれば、求職者の方のこんなニーズにお応えできます。
またチームワークを大切にできるリーダー候補を求人募集中です。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする