こんにちは!株式会社ライフ・ロードです!
弊社は、愛知県豊田市や名古屋市をはじめ各地で、道路維持修繕・道路維持管理などを承っております。 

道路を走行していると、工事で車線が規制されている場面に出くわすことがありますよね。
社会のインフラを維持するためには必要不可欠な工事を行っているのですが、何の対策もなく実施すれば非常に危険です。
そんな時のために、私どもが存在しているのです。

安全な交通状況を維持するために!


私どもは、道路・交通のプロとして、どのような状況でも交通に支障がないように取り計らっております。
事前の規制計画から施工体制の構築まで、ありとあらゆる現場で管理を行ってまいりました。
無事故・無違反で工事を完遂した際、お客様より「いつもありがとう!」と仰っていただけることが何よりの喜びです。

現在弊社では、高所作業車オペレーターや高速道路作業員を中心に求人募集しております。
私どもとともに交通安全に貢献できる仕事をしてみませんか?

ご応募の際は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする