はじめまして! 株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市などで高速道路をメインに道路維持修繕などを承っております。

現在、株式会社ライフ・ロードでは、新たな従業員を募集しております。
さまざまな役割を担う方を広く募っておりますが、今回はその中の職能を2つご紹介いたします。

高所作業車オペレーターとは?


自動車専用道路には、高所に建てられているものもございます。
橋梁などがその筆頭ですが、補修工事を行う際に必要となる方が、高所作業車オペレーターです。
高所に設置されている設備をメンテナンスする時には、確実に必要とされる職能であり、さまざまなシーンで活躍することができます。

高速道路作業員とは?


高速道路作業員はその名の通り、高速道路上で作業をする役割を務める方々です。
工事を行う際に速やかに規制したり、道路上に危険がないか調査したりと、走行車の安全を確保するために作業を行います。
高速道路作業員のおかげで、事故の数が大幅に減っているといっても過言ではないでしょう。

いかがでしょうか?
このほかにも多種多様な業務がございますので、興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする