はじめまして! 株式会社ライフ・ロードです。
弊社は愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市などで高速道路をメインに道路維持修繕などを承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は高所作業車オペレーターの転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします。

高所作業車オペレーターの転職をご検討の方必見!

「高所作業車オペレーターの転職を考えている」
「高所作業車オペレーターの資格を活かして、活躍したい」
「保険や福利厚生がしっかりとしている会社に転職したい」
「安心して働ける職場を探している」
などとお考えの方、ぜひ弊社であなたの資格・技術を活かして働きませんか?
また、弊社では未経験者も大歓迎しております。
未経験者の方も一から学び成長していけるように環境を整えておりますので、ご安心ください。

働きやすい職場

弊社はスタッフが安心して仕事に集中できるように、『働きやすい職場づくり』に努めております。
保険や福利厚生などを充実させているのも、その取り組みの一つです。

■賞与あり(目標達成毎に支給)
■交通費規定支給
■社会保険完備
■資格取得支援制度有
■各種プロ育成制度有(規制職人、オペ職人、点検職人、運転職人、職長等)
■退職金制度有
■制服貸与
■年次昇給制度
■目標達成毎、賞与支給

 

道路維持修繕に携わりたい方も大歓迎

道路維持修繕は、道路環境の安全を守る大切な仕事です。
そのぶん『やりがい』も大きく、私たちの仕事が道路を利用する方々の安全を守っているという実感を得ることができます。
「やりがいのある仕事をしたい」
「誰かの役に立っているという実感を得られる仕事をしたい」
といったお考えをおもちの方にとって、ぴったりなお仕事です。

弊社で働き、ともに事業を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。