こんにちは!愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、愛知県名古屋市や豊田市などで、高速道路における道路維持修繕などを手掛けております。

高速道路の点検や維持に関する各種業務をおまかせします

ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集中です!

高速道路の維持修繕にご興味のある方や、高所作業車のオペレーターとして活躍したい方、ニッポンの道路を守る技術屋になりたい方は大歓迎!


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方でも1年目で年収400万円以上を目指すことが可能です!
あなたの頑張り次第で、高収入も夢ではありません。


もちろん経験者の方は、ご経験や能力に応じて優遇いたします。
弊社は、従業員一人ひとりの努力や成長度合いを正当に評価いたします。

「高速道路規制員に関する知識は全くない……」

「道路維持修繕に必要な資格ももっていない……」

「高所作業車オペレーターの実務経験はない……」

このような不安を払拭できる環境が、株式会社ライフ・ロードにはございます。


資格取得支援制度をはじめ、規制職人やオペ職人・職長などを目指せる各種プロ育成制度が充実しております。

あなたのやる気さえあれば一流の技術屋へと成長できますので、ぜひとも切磋琢磨しながら頑張りましょう!


経験者・未経験者を問わず、ご興味のある方はぜひご応募ください!
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。