こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、高速道路の保全業務全般を請け負っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。
求職前とのギャップをできるだけなくしたいと思い、今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

求人Q&A

Q.入社するにあたり必要な条件はありますか?

A.現場スタッフに関しては、「普通自動車免許」さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。
未経験の方でも、確実に技術が身につくよう、基礎から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
また資格取得支援制度も設けておりますので、積極的にチャレンジしてくださいね!
施工管理業務に関しては、土木施工管理技士2級以上が必須です。
経験者や中型・大型免許所持者は優遇いたします。

 Q.どんな仕事に携わるの?

A.東海エリアの主要高速道路の保全に関わる規制業務や巡回業務、氷雪対策業務などに携わっていただきます。
未経験の方は、道路脇の草刈りなど簡単な業務からスタートし、少しずつステップアップしていただきますのでご安心くださいね。

教育環境が整った弊社で、道路・高速道路維持修繕のエキスパートを目指しませんか。
あなたの頑張りは昇給というカタチでしっかりと還元いたします。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。