こんにちは!愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。

弊社は、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業、道路維持修繕業、道路警備業、交通規制請け負い、高所作業車オペレーター派遣などを手がけております。

高速道路の維持修繕スタッフを募集中!


ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております。
交通インフラを守る『高速道路の維持修繕工事』という仕事は、いつの時代も日本で暮らす私たちのためになくてはならない仕事です。

主な業務内容は、高速道路の除草・剪定・伐採などの造園工事業や、事故で損傷した舗装やガードレールを復旧する修繕工事などです。

地道な作業を必要とされる場面が多いため、ここが道路作業員の大変さを感じる一面と言っても過言ではありません。

しかし、高速道路の保全業務は社会の安全を守ることに直結し、とても大きなやりがいを感じることができます。

「どうせ働くなら誰かの役に立ちたい」
「今後も継続的に需要が拡大する職種に就きたい」

このようにお考えの方にはピッタリな仕事ですよ!
ぜひ私たちと切磋琢磨しながら、一流の高速道路の維持修繕スタッフを目指しましょう!!

詳しい募集概要や待遇などは、『採用情報ページ』をご参照ください。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする