突然ですが、道路メンテナンスに関わる仕事にご興味はありませんか?

 

愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、高速道路維持修繕業務や、交通規制請け負いなどに携わっていただきます。

 

今回は、採用情報を発信してまいりますので、豊田市近郊で求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

「がっつり稼いで一人前になりたい」という方を歓迎します!


弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

 

知識も経験もゼロという方でも、やる気があるなら大歓迎!
まずは簡単な作業からおまかせしますので、徐々に慣れていってくだされば問題ありません。

 

業務上必要な資格は会社がサポートいたしますので、未経験の方でも努力次第でしっかりとキャリアアップしていただける環境です。

さらに弊社は、規制職人やオペ職人・職長などを目指せるよう各種プロ育成制度が充実しております。
道路・高速道路維持修繕のエキスパートとして活躍したい方は、ぜひチャレンジしてください。

 

一方、高速道路規制員や高所作業車オペレーターなどの実務経験がある方は、もちろん優遇いたします。
土木施工管理技士2級以上の資格をおもちの方は、道路作業に関する請負業務の施工管理業務などをおまかせいたします。

 

そのほか、頑張りを正当に評価する会社のため、入社1年目でも年収400万円を達成することが可能です。
高収入を目標に頑張りたい方にも最適な職場ですよ。

 

『ニッポンの道路を守る技術屋』としてスキルも収入も手に入れたい方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。