こんにちは!
株式会社ライフ・ロードは愛知県豊田市と岐阜県多治見市に拠点を構え、同県内やその近郊エリアを対象に、建設業や警備業などを行っている業者です。
人・モノの移動に欠かせない高速道路のメンテナンスをメインに、工事現場や駐車場の警備業務も行なっています。
今回は、弊社の業務や人材育成に対する理念についてご紹介したいと思います。
求職中の方や弊社の業務にご興味がある方は、ぜひご覧ください。

建設業・警備業を手掛けるライフ・ロードの理念

ハート

与えられた仕事は必ず遂行する

弊社は、道路の維持・管理業や警備業という社会的に重要な仕事を担っています。
そのため、弊社は与えられた仕事は必ず遂行するという姿勢で、最後まで責任を持って業務に向き合ってまいりました。
お客様の要望や期待に応えるために、常に高い品質を追求し、日々研鑽を重ねています。
弊社は、道路の維持・管理業や警備業という仕事に誇りと使命感を持って、業務に取り組んでいます。

「人」は財産

弊社は、道路の維持・管理業や警備業という仕事を通じて、社会に貢献しています。
しかし、それを支えているのは、弊社のスタッフである「人」です。
弊社では「人」は財産と考え、スタッフの人材育成に力を入れています。
高速道路作業員や警備員としての技術や知識はもちろん、コミュニケーション能力やチームワークなどの人間力も重視しています。
「職人・マスター制度」を若手スタッフの育成プランとして導入していることは、弊社求人の魅力の一つです。
業務に必要な技術やノウハウを伝授し、一人前の職人になれるようにサポートしていきます。

ライフ・ロードでは新規スタッフを募集中!

芝生に初心者マーク
株式会社ライフ・ロードでは、警備員や高速道路作業員として働いてくださる方を求人しております。
意欲的な方であれば、経験の有無は一切問いません。
弊社では従業員が仕事に集中し、真っすぐ進めるように、資格取得支援制度やプロ育成制度などのサポートも整えていますので、未経験の方でも安心して業務に携わっていただけます。
インフラを支える高速道路の維持管理業務に携わりたいとお考えの方や、警備会社で活躍したいとお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。