こんにちは!
愛知県豊田市と岐阜県多治見市に拠点を置き、東海エリアを対象に活動中の株式会社ライフ・ロードです。
建設業や警備業などを手掛ける弊社は、高速道路の維持・管理業や警備業に関する豊富な経験を活かして、公共インフラの維持と発展に携わり、住みよい街づくりに貢献してまいりました。
この記事では、弊社の強みについてご紹介いたします。

建設業・警備業を手掛ける弊社の強みとは

腕組

幅広い対応業務

弊社には高速道路の維持・管理を行なう建設部門と、工事現場や駐車場などの警備を行なう警備部門があります。
主力業務であるである道路の維持・管理業や警備業のほかにも、これまでの経験を活かし、高所作業車オペレーター業務やCADデータ作成、道路舗装工事など、幅広い業務に対応しています。

豊富な実績

弊社は、建設業や警備業の実績が豊富です。
豊富な経験で培ったノウハウや技術力を活かした高精度な施工、業務を確実に遂行する姿勢を高くご評価いただき、取引先様より表彰を受けた経歴もございます。

特殊車両オペレーター在籍

各種業務にともなう特殊機械オペレーター・高所作業車オペレーターの作業には、長年の経験により培われた高度な技術が求められます。
弊社には特殊機械のオペレーターが6名所属しており、危険が伴う高所作業もスタッフ一同安全な作業に努め、丁寧に施工を進めています。

真摯な姿勢

弊社ではお客様のニーズに応え、高速道路の安心・安全を支えるべく、与えられた仕事・約束をしっかり守り、いかなる業務においても120点以上を目指す心構えで業務に向き合ってまいりました。
道路の維持・管理業や警備業に対する真摯な姿勢は、お客様やお取引先様と信頼関係を築く重要な要素となっています。

警備員・高速道路作業員を募集中!

リクルート文字
株式会社ライフ・ロードでは、新規スタッフを求人中です。
入社後は、道路維持修繕の業務や高所作業車オペレーター、高速道路作業員、交通警備員としてご活躍していただきます。
資格取得支援制度やプロ育成制度などのサポートもございますので、未経験の方もまっさらの状態から一人前の技術屋を目指していただける環境です。
経験は問いませんが、各種免許や資格をお持ちの経験者の方は優遇いたします。
インフラを支える高速道路の維持管理業務に携わりたいとお考えの方や、警備会社で活躍したいとお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。