こんにちは!
株式会社ライフ・ロードでは、主に愛知県豊田市や岐阜県多治見市を中心に、高速道路の整備業務や工事現場の警備業務を承っております。
今回は警備員への転職をお考えの皆様に向けて、稼げる警備員たちが努力していることを参考までにお伝えいたします。
将来的に収入を上げていきたい方は、ぜひご覧くださいね。

講習には積極的に参加!

勉強中の人
警備員として働くにあたって、資格が必須とされているわけではございません。
しかし長年この業界で腰を据えて働きたい方や、少しでも収入を上げていきたいのであれば、警備業務関係の講習を受けるなど、資格の取得には励んでいったほうが良いです。
例えば弊社では、交通誘導警備業務検定の2級を所有している方は条件面を優遇しております。
警備の基礎知識をしっかり学んでより幅広い知識を身につけていくためにも、特別講習などはぜひ参加してみてくださいね。

他にも対応できる業務を増やす!

警備員の業務内容は、実は4種類に分類されます。
ショッピングセンターなどで巡回警備などを行う1号警備をはじめとし、弊社のように工事現場などで交通誘導警備を行う2号警備、現金輸送車などの警備を行う3号警備、そして依頼人の安全を守る4号警備がございます。
どの業務を行うのかによって年収も変わってきますし、できれば1号警備と2号警備に対応できるようになるなど、複数の業務を担当できるようになったほうが警備員としては稼ぎやすいです。
実際にあらゆる警備業務に対応できる人はしっかりと稼いでおりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

警備員・現場作業員の募集について

JOINOURTEAM
稼げる警備員たちがどのような努力をしているのか参考までにご紹介いたしましたが、皆様にも興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社では警備員だけでなく、高速道路整備などの現場作業員も募集しております。
それぞれ未経験からでも挑戦可能ですし、土木施工管理技士の資格をお持ちの方は施工管理にも携わっていただけます。
ちなみに経験者の月給は23万円以上、経験者の方は30万円以上での採用です。
頑張りに応じて賞与・昇給あり、安心して働けるように退職金制度もご用意しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひ求人にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。