こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「道路工事の経験があるけど、転職するならどんな会社が理想なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべき道路工事会社とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

こんな会社がおすすめ


経験を活かしやすい会社
すでに道路工事の経験がある場合、その経験をなるべく活かせる環境が望ましいです。
したがって、さまざまな道路工事を手がける会社がおすすめです。
そのような会社であれば、持っている経験を幅広く活かしていくことができるでしょう。

キャリアアップできる会社
すでに経験がある場合、「道路工事においてもっと責任ある仕事がしたい!」と思う人も多いでしょう。
そのため、キャリアアップが可能な会社がおすすめです。
弊社においても、経験があるからこそできる重要なポジションを用意しております。

経験・能力を適切に評価する会社
基本的に、自分の持っている経験を適切に評価してくれる会社がおすすめです。
経験に応じた仕事・待遇を用意する会社というのは一つの理想でしょう。
弊社においても、経験者の方への評価を適切に行っております。

このような点を踏まえた上で、適した会社を探してみてはいかがでしょうか。

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
弊社では、道路に関連する多くの業務を手がけてり、経験も豊富です。
舗装や修繕のほか、規制包括請負なども担当することができますので、ぜひご依頼ください。
速やかな作業に努めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
弊社における魅力は、福利厚生面にあります。
働く人をサポートするための制度が多くありますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
未経験の方も歓迎しておりますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業電話お断り