こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、高速道路におけるコンサルタント業、道路メンテナンス業などを請け負う
株式会社ライフ・ロードです!
「未経験から道路工事の世界で活躍できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から道路工事のスペシャリストになる方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から道路工事の世界に入れる?

道路工事においては、施工に関する確かなスキルが必要になります。
ただ、未経験者の採用に前向きな業者も多々あります。
そのため、まずは道路工事の業者に入り、一から経験を重ねる中でプロを目指しましょう。

スペシャリストになるための業者選び

さまざまな道路工事を行う業者

スペシャリストの領域に達するためには、幅広い道路工事の技術を身につける必要があります。
したがって、さまざまな施工を手がける業者がおすすめです。
弊社においても、道路の修繕や舗装をはじめとして、その他多くの施工を担当しております。

段階的な教育をきちんと行う業者

未経験者に対し、あれこれ詰め込もうとする業者は良い業者ではありません。
未経験者が無理なく成長できるよう、丁寧な教育を行うことが重要です。
基本的に、そのような適切な教育環境を整える業者がおすすめです。

道路工事なら株式会社ライフ・ロードへ!

道路工事をご希望ではありませんか?
弊社では、道路に関連する多数の業務を請け負っております。
健全な道路の維持にかかる作業など、多くに対応できますので、ぜひご依頼ください。
安心・安全の施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、名古屋市天白区・緑区などを含むいろいろなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、道路工事、高速道路工事、高所作業車オペレーター、道路コンサルティングの社員を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
ゼロから一人前の技術者に育てる環境がありますので、未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。