愛知県豊田市に本社を、岐阜県多治見市に営業所を構える「株式会社ライフ・ロード」では、高速道路作業員を求人募集しています。

高速道路

仕事内容

高速道路の維持・管理に関わる現場作業の仕事です。
まずは、道路脇の草刈りなど簡単な仕事からスタートしていただきます。
慣れてきたら、東海エリアの主要高速道路の保全に関わる規制や巡回・氷雪対策などの業務をお任せいたします。

弊社は充実した福利厚生あり

弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しています。
たとえば、資格の取得に関するサポートがございます。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります!
さまざまな経験を積みながら、必要な資格を取得して、高みを目指していきましょう!
また退職金制度をご用意しています。
そのほか社会保険の完備など、皆さまが安心して仕事に専念できるよう、スタッフの意見や要望を聞きながらさまざまな配慮を行なっています。
安心してご応募ください!

異業種からの転職者も大歓迎

トラックドライバーやカーディーラーの販売員など、全く異なる業界から入社したスタッフも活躍中です!
ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、経験はいっさい問いません!
中型・大型自動車免許をおもちの方は優遇します。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。