愛知県豊田市の『株式会社ライフ・ロード』では、高速道路作業員・警備員を求人募集中です!

多くの人びとの安全を守る仕事をしませんか?

高速道路作業員・警備員の仕事は、人びとの安全を守る仕事です。
今や高速道路は、人やモノの移動に欠かせない交通インフラとして重要なものとなっています。
私たちは、この高速道路のメンテナンスを主力業務としています。
多くの人が安心・安全・快適に通行できるようにするのが私たちの役割です。
またこのほかにも工事現場や駐車場の警備業務も行なっています。

あなたもぜひ私たちと一緒に、多くの人びとの安全を守る仕事をしませんか?

弊社では、「人」は財産だと考えています。
そのため、スタッフ一人ひとりが道を切り開き、イキイキと働くことができるようサポートしています。
その一環として、弊社では「職人・マスター制度」を導入しています。
これは、業務に必要な技術やノウハウを伝授し、一人前の職人になれるようサポートする制度です。
経験・未経験問わず、どうぞ安心してご応募ください。
成長意欲のある皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。