こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、愛知県豊田市に拠点を構え、県内各地にて高速道路工事や交通規制を請け負い、高所作業車オペレーター派遣なども手掛けております。
道路工事に興味がある方の中には「道路舗装事業の将来性はどうなのだろう?」と、疑問を持っている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、道路舗装事業の将来性についてご紹介していきます。

道路舗装は需要が高い

高速道路
弊社が主に行っている高速道路の舗装は、とても需要が高いです。
なぜなら、高速道路は物流運搬の要であり、社会のインフラを支える大切な道路だからです。
毎日のように大型トラックや乗用車が走りますから、道路の舗装が必要になる場面は多くあります。
仮に舗装をせずにそのままにしてしまうと、大きな事故が発生する可能性もあり、物流にも影響が出かねません。
道路舗装事業の需要は常に高くありますから、将来性がある事業だといえます。

将来性を求めるなら道路舗装事業がピッタリ

先にもお伝えしている通り、高速道路の舗装は需要が高く必要不可欠な工事です。
需要の高さも魅力ですが、高速道路の工事で使われる技術を覚えることで、さまざまなスキルを身につけることも可能です。
多くのスキルが身につければ、昇給や昇格のチャンスもあります。
将来性を考えた場合に、道路舗装事業は最適な仕事といえるでしょう。

【求人募集中!】道路工事の現場で活躍しよう!

RECRUIT
株式会社ライフ・ロードでは、現場で活躍していただける高速道路作業員のスタッフや道路規制の警備スタッフを新しく募集しております。
弊社は愛知県をはじめ、お隣の岐阜県多治見市などにも出向くことがございます。
多くの現場で培ってきたノウハウをベテランのスタッフが指導しますので、初めての方でも安心して仕事を始められますよ。
経験者の方は、能力を考慮いたします!
月給30万円以上も可能ですので、まずは一度面接でお話ができれば幸いです。
ご興味がある方は、ぜひ採用情報よりご連絡ください。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする