こんにちは!株式会社ライフ・ロードです。
弊社は、愛知県豊田市に拠点を構え、県内各地にて高速道路工事や交通規制を請け負い、高所作業車オペレーター派遣なども手掛けております。
「高速道路の舗装工事で未経験から活躍できる人ってどのような特徴があるんだろう?」と、疑問を持たれたことはないでしょうか。
今回は「高速道路の舗装工事で未経験から活躍できる人の特徴」についてご紹介していきます。

日々の成長を楽しめる人

ガッツポーズをする男性
高速道路の舗装工事の現場では、実際に現場に立ってみると専門的な知識や技術が必要なことに気付くと思います。
一人前になるためには、一つ一つの仕事に真剣に取り組みながら、自分の成長を楽しく感じることが大事です。
できることが増えると、効率のいい仕事の仕方も併せて身についてきますから、更に仕事が楽しくなります。
初めは大変かもしれませんが、毎日の積み重ねを楽しめる人は、未経験でも活躍できる人になれるでしょう。

安全意識が高く気遣いもできる人

高速道路の舗装工事の現場では、危険が多くあります。
高速道路は車が多く行き交うため、1つのミスが大きな
事故につながる可能性もあり、常に神経を集中していなければいけません。
日頃から安全に対する意識を持ちつつ、トラブルが起きた際の対処法を事前に確認したり、二次災害のリスクを頭に入れておくことで防げることもあります。
常に安全意識を高く持ち、気遣いができる人は未経験からでも十分に活躍する人になれるでしょう。

【求人】高速道路内の舗装工事スタッフ募集

履歴書とボールペン
株式会社ライフ・ロードでは、現場で活躍していただける高速道路作業員や、警備の新規スタッフを募集しております。
愛知県をはじめ、お隣の岐阜県多治見市などにも出向くことがございますので、お近くの方で求職中の方はぜひ一度面接でお話しできればと思います。
未経験の方でも先輩スタッフが優しく指導しますので、安心してスタートしていただけますよ。
ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
もちろんお電話からのご応募も受け付けております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする