こんにちは!
株式会社ライフ・ロードでは愛知県豊田市・岐阜県多治見市を拠点に、東海エリアの各地にて警備業務や高速道路の工事を手掛けてまいりました。
創業から既に10年以上が経過し、今となっては心強い仲間も増え、優秀な警備員・現場作業員たちと共にさまざまな現場に携わっております。
「警備員に転職する前に、実際に仕事をし始めるとどのようなことに悩むのか知っておきたい……」と考えている方はいませんか?
今回は警備員たちが抱える悩みと解決策というテーマでお話しさせていただきますので、もし興味がございましたらぜひご覧くださいね!

警備員たちが抱える悩み

安全第一のメット
多くの警備員たちが抱えている悩みとしてよく挙げられるのが、勤務時間に関することです。
警備員の仕事は業務が早く終わったら早上がりできるという性質のものではないですし、決められた時間内はきちんと現場にいなくてはなりません。
10時間勤務などのように、長時間に及ぶ際はなかなか時間が過ぎなくて辛いなと感じる方もいらっしゃるでしょう。
また、警備員たちは一日中立ちっぱなしになるので、仕事に慣れるまでは足が痛くなったり、疲れを感じたりすることもございます。

警備員たちの悩みの解決策

以上のようなことが警備員たちの悩みとして挙げられますが、解決策がないわけではございません。
長時間勤務でキツいなと感じる方であれば実働8時間の会社を探せば良いですし、体力的なキツさについては仕事に慣れてくるとそれほど気にならなくなります。
少しでも早く仕事に慣れたいと考えるのであれば、日頃からウォーキングやランニングをして体力をつくっておくのもおすすめです。

警備員(2号業務)募集中!

newjob
以上が警備員たちが抱える悩みとその解決策になりますが、少しでも参考になりましたでしょうか。
警備員として無理なく安定した収入を得ていきたい方がいらっしゃいましたら、ライフ・ロードの求人にご応募ください。
主に工事現場や駐車場などでの交通整理を担当していただきます!
弊社の賞与は目標達成ごとに支給、月給は未経験でも23万円以上です。
経験は特に必要ございませんし、交通誘導警備業務検定をお持ちの方は特に優遇いたします。
スキルアップのための制度もご用意しておりますので、これを機に手に職をつけたい方にもぴったりですよ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする