こんにちは!
株式会社ライフ・ロードでは、岐阜県多治見市や愛知県豊田市を拠点に警備業や建設業のご依頼を主に承っております。
建設業では主に高速道路の維持・管理業務を、警備業では工事現場などの交通誘導を手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社でスキルアップを目指したいとお考えの方に向けて、弊社の現場作業員たちの育成制度について、簡単にご紹介させていただきます。
どのような制度があるのか気になっている方は、ぜひ参考までにご覧くださいね。

ライフ・ロードのプロ育成制度

スタート地点
ライフ・ロードでは優秀な現場作業員を育てるために、プロ育成制度というものをご用意しております。
プロ育成制度では規制職人・オペ職人・点検職人・運転職人・職長など、皆様が得意とする分野を極めていけます。
例えば高速道路のトンネルや橋梁の点検技術を磨きたいのであれば点検職人に、重機などの操縦を極めるなら運転職人に、といったようにさまざまな分野を極めていただけるのが魅力です。
技術を磨けば昇給もしていきますし、弊社に転職してくださる方はこの制度を使ってどんどんスキルアップしていってくださいね!

資格取得支援制度もあり!

弊社にはプロ育成制度だけでなく、資格取得支援制度もご用意しております。
土木施工管理技士の資格をはじめとし、重機オペレーターになるための免許、交通誘導警備業務検定などさまざまな資格を目指していただけます。
土木施工管理技士の資格が取れたら施工管理のポジションにも就けますので、ぜひ積極的に挑戦していただけますと幸いです。

豊田市・多治見市で転職活動中の方へ

履歴書とペン
弊社における現場作業員の育成制度について参考までにご紹介いたしましたが、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。
豊田市・多治見市で転職活動中の方がいらっしゃいましたら、弊社の現場作業員や警備員の求人も、ぜひご検討ください。
経験者の方も歓迎いたしますが、未経験から挑戦したい!という方も大歓迎いたします。
道路に関する仕事はこれから先も需要が続いていくものですし、安定を求める方にもおすすめですよ。
普通自動車免許のみで求人にご応募可能、中型・大型免許をお持ちの方は特に優遇させていただきますので、ぜひご応募をお待ちしておりますね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする