こんにちは!
2010年に愛知県豊田市を拠点に創業した株式会社ライフ・ロードでは、優秀な現場作業員、そして警備員を集めて高速道路のメンテナンス業務をはじめとし、さまざまなご依頼を多治見市などで承っております。
道路作業員の仕事ってそもそも稼げるのだろうか?と、気になっている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、道路作業員たちが高収入を得るための秘訣についてこっそりとご紹介いたします。
興味がございましたらぜひご覧くださいね!

道路作業員たちの収入目安は?

給料とミニカートラック
そもそも道路作業員として稼ぐ方法を知る前に、平均してどのぐらい稼げるものなのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。
道路作業員たちの平均年収は約400万円前後で、他の土木作業員と特に大きな差はありません。
未経験で転職したばかりの頃はもう少し低くなりますが、それでも月給20万円以上の求人がたくさん存在します。
弊社も未経験スタートで月給は23万円以上ですので、経験がない状態からでもそれなりの収入を得られる仕事をお探しの方にはおすすめですよ。

道路作業員が高収入を得るには?

道路作業員たちが高収入を得るためには、どうすれば良いのでしょうか?
答えはわりとシンプルで、土木作業員たちが収入を上げていく時と同じように、まずは資格取得を目指すと良いです。
土木施工管理技士の資格などは入社してすぐに取得するのは難しいので、まずは重機の免許など、比較的挑戦しやすいものから挑戦してみてくださいね。
いずれ現場監督や施工管理を任されるようになれば、年収500万円以上も十分目指していただけます。
独立開業も可能ですので、興味がある方はぜひ道路作業員に転職してみてはいかがでしょうか。

未経験から挑戦できる道路作業員!

若葉マーク木目
道路作業員たちが高収入を得る秘訣についてお話しいたしました。
もし今回の内容を読んで興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、すぐにでも弊社求人にご応募ください。
高速道路工事の現場作業員としての勤務も可能ですし、交通誘導の警備員としての勤務も可能です。
弊社では規制職人や点検職人など、さまざまな分野でプロへと成長できる指導体制を整えておりますので未経験の方も、きっと安心して働けるはずですよ。
退職金制度もあって腰を据えて働きたい方にもおすすめの職場ですので、ぜひご検討くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


高速道路工事・道路工事なら愛知県の(株)ライフ・ロード
ただいま高所作業車オペレーター求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする