こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。

弊社では名古屋市や豊田市をはじめとした日本各地で、交通インフラに関連したさまざまな業務を行っています。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連する色々な情報を発信しております。
今回は「働いていて楽しい道路工事専門業者って?」というテーマをご紹介します。

上昇志向のある社風


上昇志向のある会社は、やりがいがあります。
様々なことにチャレンジできるし、またそのチャレンジが成功すると評価に直結するとなれば、いっそうやりがいがありますよね。
そのうえ、しっかりとした技術やスキルが身につくのですから、こんなに楽しいことはありません。

弊社であれば、未経験からでもチャレンジングに仕事をこなしていって、高収入を得ることも可能です。
また『ニッポンの道路を守る技術屋』を育てるということをモットーにしているため、一人前の技術屋になるまで全力でサポートします。

切磋琢磨できる仲間


切磋琢磨できる仲間の存在は、生き生きと仕事をしていくうえで、とても重要です。
ときには競い合い、ときには学び合う。
だからこそ仲間同士の絆も深まりますし、助け合うこともできるのです。

仕事を探す人の中には、居場所を探している人もいるでしょう。
株式会社ライフ・ロードは社員やアルバイトはもちろんのこと、仕事で関わってきたすべての人々を家族同然と考えています。
もしあなたが居場所を探しているのであれば、これほど最適な会社はないかもしれません。

やりがいのある仕事


道路工事は、人々の生活に欠かせないもの。
一般道路でも高速道路でも、定期的に何らかの工事やメンテナンスが行われていますよね。
何らかの理由で道路が使えなくなると、多くの人が立ち往生してしまうこともあるでしょうし、その規模が大きければ日本全体に影響が及ぶことだってあり得ます。
道路工事の仕事は、社会に必要とされている社会貢献度の高い仕事なのです。

自分の仕事が人々や社会の役に立っているということそものが喜びです。
人のお役に立つ、やりがいのある仕事だというふうに思います。

ここまで、働いていて楽しい道路工事専門業者って?についてご紹介してきました。
今後も様々な情報をお届けいたします。

道路工事のことならライフ・ロードへ!

弊社は平成22年2月に誕生した、チャレンジングでアクティブな会社です。

若い会社とはいえ、代表が蓄積してきたノウハウにより自動車専用道路をはじめとした特殊な現場の包括請負が可能です。

時代のニーズに合わせた事業展開で皆様のご要望に幅広くご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたも道路工事にチャレンジしてみませんか?

弊社はおかげさまで多くの顧客からご依頼をいただき、順調に成長して参りました。

これからもより多くの顧客のご要望に応えるために、将来を見据えた人材募集を行っております。

「とにかくガッツリ稼ぎたい!」という方から「交通を支える重要な仕事に関わってみたい!」という方まで大歓迎です!

仕事量が豊富なことはもちろん、福利厚生や社員行事も充実しており、無理なく働いていくことができます。

未経験からでも、ご安心ください!
草刈りのような簡単な作業からスタートして、ベテランになるまで安定してステップアップできる体制を整えています。

まずはお気軽に求人情報をご覧ください!


道路工事なら愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロード
ただいま求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003