こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。

弊社では名古屋市や豊田市をはじめとした日本各地で、交通インフラに関連したさまざまな業務を行っています。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連する色々な情報を発信しております。
今回は「現場の声をお届け!道路工事の志望理由」というテーマをご紹介します。

一生ものの技術を手に入れたい


一生ものの技術を手に入れたいというのが志望理由です。
道路工事の仕事は新設工事やメンテナンスを含めて、常に需要のあるものです。
ですから、この仕事について技術を手に入れることで、末永く働けるという想いがありました。

確実に技術を獲得できるので、毎日の仕事にもやりがいを感じます。
また資格取得支援制度のある会社を選んだので、資格取得の費用負担などの支援もしてもらえて、本当にありがたいと思っています。

高収入を目指したい


「同じ時間だけ働くのであれば、高収入を目指したい」
そう思って今の会社を選びました。
道路工事を行っている会社は多いですが、「未経験から入社して年収400万円も可能」というのは、とても魅力的だと感じました。
やはり働きが収入に反映するという環境は、やりがいがありますね。

スキルアップできる環境を目指したい


以前も道路工事の仕事に携わっていたのですが、もっとスキルアップしたいという想いがあって転職しました。

どこが魅力だというと、スキルアップを目指すための教育体制がしっかりとしているところ。
職長や規制、オペレーター、運転などのプロフェッショナルを育てるための教育体制もあって、ここならばと思いました。
着実にスキルアップを目指せる環境で、生き生きと活躍しています。

ここまで、現場の声をお届け!道路工事の志望理由についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
今後も、いろいろな情報をお届けしていきます。

道路工事のことならライフ・ロードへ!

弊社は平成22年2月に誕生した、チャレンジングでアクティブな会社です。

若い会社とはいえ、代表が蓄積してきたノウハウにより自動車専用道路をはじめとした特殊な現場の包括請負が可能です。

時代のニーズに合わせた事業展開で皆様のご要望に幅広くご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたも道路工事にチャレンジしてみませんか?

弊社はおかげさまで多くの顧客からご依頼をいただき、順調に成長して参りました。

これからもより多くの顧客のご要望に応えるために、将来を見据えた人材募集を行っております。

「とにかくガッツリ稼ぎたい!」という方から「交通を支える重要な仕事に関わってみたい!」という方まで大歓迎です!

仕事量が豊富なことはもちろん、福利厚生や社員行事も充実しており、無理なく働いていくことができます。

未経験からでも、ご安心ください!
草刈りのような簡単な作業からスタートして、ベテランになるまで安定してステップアップできる体制を整えています。

まずはお気軽に求人情報をご覧ください!


道路工事なら愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロード
ただいま求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003