こんにちは!
愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロードです。

弊社では名古屋市や豊田市をはじめとした日本各地で、交通インフラに関連したさまざまな業務を行っています。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連する色々な情報を発信しております。
今回は手前みそながら「あらゆる道路工事で信頼される企業のヒミツ」と題して、弊社が日々行っている心がけをカンタンにご紹介したいと思います。

幅広い業務に対応している


弊社では主に高速道路の施工をはじめ、道路工事に必要な広い範囲の業務に対応可能なことが自慢です。

「規制包括請負」
「雪氷対策作業請負」
「機械オペレーター作業」
「点検事業」
「CADデータ作成」
「道路維持作業」
「道路舗装事業」
など、これらの業務を一括で請け負うことで、顧客となる企業様の負担を大きく軽減し、特定の業務に集中していただけます。

社員への配慮を欠かさない


もちろんこれら多くの業務を直接行うのは弊社の社員、生身の人間です。
社員は皆交通インフラを支える大切な仕事にやりがいを持って取り組んでいますが、常にチャレンジ精神を忘れずフレッシュな心持ちで働き続けてもらうための配慮も欠かしません。

ゆとりを持ってプライベートの時間も大切にしてもらうため、「週休二日制」やいろいろな保険・福利厚生、能動的な人材評価などで、気持ちよく仕事に取り組める環境づくりを積極的に行っています。

社訓が業務の進歩にそのままつながる

社訓はその会社の性格や方針を表すために欠かせないものですが、仰々しく額縁に飾られたままでは意味がありません。

同じ現場に取り組む社員の意識改革につながるように、
「攻」・・・我社は120点以上が合格点である
「常」・・・当たり前の事こそ当たり前に実行すること。
「守」・・・自分の身を自分で守れない者は現場に上がらせない。
のようなダイレクトに伝わる三原則で社訓を定めています。

道路工事のことならライフ・ロードへ!


弊社は平成22年2月に誕生した、チャレンジングでアクティブな会社です。

若い会社とはいえ、代表が蓄積してきたノウハウにより自動車専用道路をはじめとした特殊な現場の包括請負が可能です。

時代のニーズに合わせた事業展開で皆様のご要望に幅広くご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたも道路工事にチャレンジしてみませんか?

弊社はおかげさまで多くの顧客からご依頼をいただき、順調に成長して参りました。

これからもより多くの顧客のご要望に応えるために、将来を見据えた人材募集を行っております。

「とにかくガッツリ稼ぎたい!」という方から「交通を支える重要な仕事に関わってみたい!」という方まで大歓迎です!

仕事量が豊富なことはもちろん、福利厚生や社員行事も充実しており、無理なく働いていくことができます。

未経験からでも、ご安心ください!
草刈りのような簡単な作業からスタートして、ベテランになるまで安定してステップアップできる体制を整えています。

まずはお気軽に求人情報をご覧ください!


道路工事なら愛知県豊田市の株式会社ライフ・ロード
ただいま求人募集中です!
〒470-1211 愛知県豊田市畝部東町寺前13番地2
電話:0565-42-4001 FAX:0565-42-4003